情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


どんな広告媒体を使うのか?

ネット起業をする場合、何を使うのか?

ネット起業というからには、当然インターネットを使うことになります。

基本はホームページブログを作成するということ。

広い意味でのインターネットと言えば、メルマガもこの中に入ってきます。

あとは、ネット上にあるあらゆるツール(例えばmixiなど)を使って告知する必要があります。


初めてネット起業をしてみようと思った場合、一番最初の取っ掛かりで躊躇してしまうかもしれません。


ます、いちばん簡単に始められるのが・・

ブログです。


最初にブログを奨める理由は

1.更新が簡単
2.テンプレートでデザインが簡単
3.htmlタグを覚えなくてもそれなりにできる
4.検索エンジンで上位表示されやすい


などなどです。


ほとんどのブログは無料で始められます。

まずは気軽に始めてみましょう。


オススメのブログはコチラ↓

Seesaaブログ

FC2ブログ

Livedoorブログ
※Livedoorブログの場合は、無料版ではなく有料版を使いましょう!







皆さんの応援に支えられています!

ランキング参加中!
banner_03.gif
この記事へのコメント
アドセンスはライブドアの優良版にも凄く眼を光らせていますね^^;
あとアメブロ、システムが変わってアフィリしやすくなりましたネ^^読者登録もありますし・・・
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月14日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。