情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


【mixiで月収93万円の不労所得を得た男】レビュー

mixiで月収93万円の不労所得を得た男


正直、今のmixiでは通用しません。

ほとんどスパム的な手法で、今mixiでコレをしたら、即ID削除です。

もし、僕が読んだ内容から改定がされていれば別ですけど・・

一昔前なら通用したかもしれませんが、今は無理です!

ID削除を覚悟で、一時的な収入は得られるかもしれませんが・・

mixi系の情報商材は、ほとんどがスパム行為あしあとを残すツールです。

※そうでない商材もあると思いますが、一般論としてです。

前に紹介した
mixiで稼ぐ方法!
mixi初心者OK!
リミクシィマーケティング

くらいしかまともな商材に出会えていません!


僕がこの『mixiで月収93万円の不労所得を得た男』を読んだきっかけは、無料で手に入れられたからです。

スミマセン、どこで手に入れたか忘れました・・


内容がたいしたことなくて、パソコンのどこに保存したかさえも忘れました。
※この記事を書くためにもう一度読んでみようと思ったんですが、見つからない(爆)


僕が無料で手に入れられたにも関わらず、現在15,800円で販売されています。

僕も偶然無料でダウンロードできただけで、特に何らかのツテがあったわけではありません!


なので、お金を出すのは勿体ないです!


おススメ度:★☆☆☆☆
※一応もしかしたら一時的な収入があるかもしれないので★一つおまけ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。