情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


まずはアフィリエイトする媒体を作りましょう

アフィリエイトを初めてしてみよう!という方はまず何で紹介するか決めなければいけません。

ホームページ・ブログ・メルマガ・・・

色々な媒体がありますが、初心者の方におススメなのが、ブログです。

メリットとしては

○無料もしくは安価で始められる事

○検索エンジンに引っかかりやすいこと

○更新作業が容易なこと


こんなことが挙げられます。


おススメのブログサービスはコチラ↓

seesaa(シーサー)ブログ

FC2ブログ

Livedoor(ライブドア)ブログ

この3つのうちのいずれかが良いでしょう。


Livedoor(ライブドア)ブログの場合は、無料でも始められますが、有料版にしたほうが良いです。

無料版ですと、外部リンクへ飛ぶときに外部リンクへ飛ぶことを伝えるページがワンクッション入ります。

コレはアフィリエイトをする際、大きなマイナスになります。


Livedoor(ライブドア)ブログの場合はぜひ有料版にしましょう。



僕個人は、複数のブログを管理しやすく無料で使えますので、seesaa()ブログを使っています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。