情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


ASPに登録しましょう

アフィリエイトするために、まずは売る(紹介)商品が必要になります。

これは当然ですよね?

ネット上で販売している商品なら、基本的にどれでも紹介できるんですけど、一つ一つ個別にアフィリエイト契約するのって面倒ですよね。

そのためにASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と言うものがあります。

商品を紹介して欲しい広告主貴方を繋ぐ仲介役です。


既にアフィリエイトを始めている方なら当然のことなんですけど、まずはこのASPに登録しましょう。


ASPについては色々ありますが、まずはこのあたりから登録するのが良いと思います。


A8.net

電脳卸

インフォトップ

インフォカート


以上のASPに登録すれば、ある程度の商品のアフィリエイトができると思います。

あくまで情報商材アフィリエイトを目的としていますので、物販であれば他にももっと色々あります。
※これらのASPでも物販商品を捜すこともできます。


アフィリエイトしたい商品にあわせて、GoogleYahoo!などの検索エンジンで他のASPも調べて見ましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。