情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


【特進アフィリエイトプロジェクト】レビュー

★★特進アフィリエイトプロジェクト!★★
2ヵ月後から月5万円を稼ぐノウハウ!
ほったらかし物販系アフィリエイトの金字塔!



こちらも初めて情報商材を購入する初心者の方におススメです。
アフィリエイト上級者の方でも十分通用する内容でしょう。

特に、【物販アフィリエイト】をしようと思う方には良いと思います。


初心者の方でも、1ヶ月で5万円の収入が得られるブログが1つ出来上がります。

若干不満があるといえば、商材がPDFファイルではなく印刷した本で送られてくることもあり、ややリンク先など情報が古くなっている場合があること。
無料のツールだと書いてある先が有料だったり・・

全体のノウハウ自体には影響がないことと、修正版ができるとの情報もあり、ここはあまり気にしなくても良いのではないでしょうか?


あとフォーラムに独特の雰囲気があり、初心者だとなかなか入り込めないかもしれません。
丁度2チャンネルで新参者を排除するかのような発言をする方と同じような方が見えます。
↑僕は2チャンネルってどうも入りづらくて嫌いです!

今は販売中止になっている、【ブログ解体新書】のようなアットホームなフォーラムになると入りやすいんですけど・・

これは、作者の加藤さんの問題というより、一部の会員の質によるものと思います。


全体のノウハウ自体はかなり分かりやすく、初心者でも確実に実践できる内容です。
毎日届くメールによる情報提供など、作者の加藤さんが本気で会員に儲けさせようという意気込みが感じられます。


基本的な内容は全く問題なし。

上記の点と、初めて購入するには少し高い(←これも普通に1ヶ月で元が取れますが・・)と言う点を考慮して


おススメ度:★★★★☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。