情報商材を買うならコレを読め!〜初心者が初めて購入するための情報商材レビュー!!


初心者の方はどんな【情報商材】を購入したらよいのか分かりませんよね?
騙されたらどうしよう?これってこの値段の価値があるのかな?なんて気になりますよね?

そんな方のために参考になればと思いこのブログを立ち上げました。
このブログが悪質な情報商材を販売している人たちの排除にすこしでも貢献できることを願います!


このブログからの購入特典♪

このブログで紹介されている商材を購入された方には以下の特典をお付けします。


1.ITビズコムへのご招待

2.カリスマ情報企業家 菅野一勢さんの『がっつりサポートシルバー会員1ヶ月無料

3.1円もかけずにノーリスクで5万円稼ぐ方法

4.ご自身のドメインでできるURL短縮ソフト


プレゼント希望の方は、

こちらのメールアドレス
まで、

お名前
メールアドレス
購入後に届くメールの全文

この3つを送って下さい。

なお、「商材購入後のメールの全文」これが無い場合は、プレゼントを差し上げる事は出来ませんのでご注意下さい。


購入特典(プレゼント)は随時増やしていきます。

今購入していただいた方にも、購入特典を増やすたびにお送りしますのでご安心を!
※なくなる可能性もありますので、お早目の購入がおトクです!


このブログは皆さんからの応援で運営しています!

ランキング参加中!
banner_03.gif

この記事へのコメント
こんにちは^^
遊びにきました

広告制作のお仕事をなさっていらっしゃるのですね
セールスレターはお手の物ですネ^^
サイトのテンプレートも素敵ですね。。
Posted by milkだけの秘密 at 2007年01月08日 21:39
このテンプレの何処がステキなのかまったく理解不能wセンスなさすぎでしょw
Posted by タナカ at 2007年03月27日 19:55
菅野ってあの詐欺師の室賀の師匠じゃないですか!
あんまりかかわるとヨロシクあ〜りませんよ☆
Posted by タナカ at 2007年03月27日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。